先日、B.P.TradingよりKAONKAについての私のインタビュー動画が公開されました。
少し遅くなりましたがご紹介いたします。



中村 久史 インタビュー -KAONKA-
少し前にVHSmagにてもKAONKAのことを取り上げて頂きましたが、こちらの動画にてもKAONOKAについてお話させて頂いています。KAONKAはどういうブランドなのか?なんて気になる人にはご覧になって頂きたいと思います。あんまりカメラを向けられてしゃべるのが得意じゃないので、その辺はご愛嬌を~(笑)。
とまあ、動画の後半には3人でカーブBOXで遊んでる動画も登場しますので是非、チェックしてみてください。。

ちょいとお話は変わりますが、お知らせがあります。
20140722kaonka-1stdeckcollection-data.jpg
9月下旬頃の発売を見込んでおりましたがDECKの方ですが、
工場の都合により生産にもう少々時間がかかってしまう事になってしまいました。
その為発売日が遅れることとなってしまいました。

お待たせしている皆様には、大変申し訳ございません。

もうじき、ほんとにあともう少しでDECKの方が上がってくると思います。
正確な発売日が決まりましたら再度、この場で告知させて頂きます。

発売まで今一歩、お待ちいただけますようよろしくお願いします。

2014-sm-kaonka-trianglelogo-dot-blog.jpg
Twitter:@kaonka_skate
Instagram:@kaonka


09/30|newsコメント(0)TOP↑
水田 准くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。

20140917kaonka-webAD-jun-photo.jpg

Jun Mizuta webAD No,002
最近は、お互いの時間をうまくすり合わせて午前中の仕事前に機材を抱えて撮影に向かっております。この写真もそんな仕事前にこの地元で撮影された一枚です。本人曰く、あんまり特異じゃないといいつつピッタピタのNollie heelflipでのバンクイン。お見事でした...。
現在、港北ニュータウンのスポットを中心に各ライダー共に撮影を進めております。同時進行にてRider3人のフッテージをの編集も進めておりまして、3分程度のショートクリップとなる予定です。
140917kaonka-webAD-jun2-photo.jpg
出来れば、今月中頃の公開の予定でしたが先日の食中毒で撮影プランと編集に大幅な遅れが生じてしまいました(笑)。どうにかこうにか今月中~来月頭には公開できると思いますので、お楽しみに。

20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:mizooty
Instagram:mizooty

09/18|riderコメント(0)TOP↑
先日、スケートWebマガジンVHSmagに私のインタビューが紹介されました。

20140914-kaonka-hisashi-VofF-VHS-blog.jpg

Voice of Freedom Hisashi Nakamura.
KAONKAについてお話させて頂きました。始めようとしたきっかけや、どういうブランドなのか?や、またRiderの紹介などなど...。また、インタビューの途中に今迄ご紹介はしておりますがwebADやwebで見れる動画などもまともてご紹介しておりますのでKAONKAの世界観が垣間見れる感じになっています。是非、ご覧になってみてください。
KAONKAって、こういうブランドなんだね~、と感じてもらえたらと思います。

気になる人はコチラ

この記事の中でも話しましたが現在、Rider全員の新しいフッテージをまとめた3分程度のショートクリップを制作中です。日々、カメラとパソコンとにらみ合いながら、進めています。

しかし私、今週前半は食中毒で半死状態でした。
l_023.png
という訳で、編集と撮影が大変遅れてしまっております。反省...。

DECKと同じく、今月中には公開出来ると思いますので、申し訳ないですがもう少々お待ちください。

ちなみに話は変わりますが皆さん、食中毒にはほんとにご注意を。
マジで地獄でした(涙)。


VHSmag HP

20140718kaonka-hisashi-photo-data.jpg
Twitter:hisashinakamura
Instagram:hisashinakamura

09/14|newsコメント(0)TOP↑
先日、ご紹介させて頂いたKAONKAskatebaordsのDECK発売日に関してのお知らせです。
20140906kaonka-olddeck-blog.jpg
先日、生産をお願いしている工場より連絡があり、生産が遅れてしまっているとの事です。
大変申し訳ございませんが、予定しておりました9/7(日)の発売日が変更となります。
20140722kaonka-1stdeckcollection-data.jpg
KAONKAskatebaords DECK 9,000円(税抜)
発売日の方ですが...、
9月下旬頃
となる見込みです。

また先日より、KAONKA Riderや関係者の着ていたTshirtsですが、
各方面より作って欲しいとの声を頂きまして...、
20140906kaonka-tshirts-data.jpg
少量ですが生産することとなりました。
Trigonium logo T-shirts 3,800円(税抜)
こちらもDECKの発売とほぼ同時期頃となる予定で進んでおります。

お待たせしております皆様には、大変ご迷惑を掛け致します。

発売までもうしばらくお待ち頂けますよう、よろしくお願いします。


09/06|otherコメント(0)TOP↑
今、沖縄にてスケート留学中の新座 孝明くんが登場している動画がアップされたのでご紹介します。



blue pool 8.31,2014
沖縄にあるベリーニというスケートショップのクルーが製作した動画との事です。面白そうなspotでスケートしてBBQして最高ですね~!!!さり気にKAONKAのDECKとTrigonium logo Tshirtsが出てくるあたり、非常にニクイです♪
大変楽しそうなので今度、沖縄までお邪魔したいと思います(笑)。

...しかしそんな新里孝明くん、次の給料日まで1,500円で過ごすという極貧生活に見舞われているようで、
本日、食料の支援物資を送りました(笑)
20140905kaonka-food-blog.jpg
本人は緊急事態過ぎてあんま笑えなそうですね。
お給料は計画的に使いましょう(笑)。

BLUE POOLさんの他の動画はコチラ

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato

09/05|newsコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR