今年も今日で最後となりました。
7月よりスタートしたKAONKA skateboards、まだまだ手探り状態で右も左もわからぬまま、とりあえずこの数ヶ月を突っ走ってきました。右も左も分からない事だらけで、何かとご迷惑をお掛けしながらも多くの方からご支持を頂けたこと、心から感謝しております。来年もスケートボードの面白い所や、くだらない所、かっこいい所や、深い所をKAONKAを通して色々と発信していこうと思いますので、お楽しみに。。

皆様、今年も本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

と言うわけで、今日は大晦日。大晦日といえばくだらないバラエティが王道です(?!)。これは我々も表現のしどころだ、と感じまして先日に続き、また短い動画を作ってみましたので年越しそばでも食べながらご覧になってみてください。


KAONKAskateboards
うねり狐と新里孝明。
今月の頭頃、YUKIのライブの為に一時沖縄より帰省してました新里 孝明くん。せっかくのなので撮影で動こうということになり、その道中でスカイフィッシュやツチノコといったような大変希少な未確認生物の「うねり狐」と遭遇しました。その時の彼のそれとの戦いの模様を短くまとめてみました。ストリートをプッシュでうろうろしているといろいろなものに出会いますが、このうねり狐は絶妙な存在感を醸し出しながらそこに潜んでいました。これは?!といわんばかりに新里くん自ら戦いを志願。手前のカーブで50-50のファーストトライでなぜか鬼のスラムをメイク(未撮影、残念)し、最初はうねり狐に翻弄されながらも、最終的にはキツネを手なずけてやさしいFS5-0 grindで一心同体となりました。愛が言葉の壁を越えてうねり狐に届いた瞬間をお見逃しなく。

それでは皆さん、良いお年を。

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato



12/31|mediaコメント(0)TOP↑
早くも今年最後の週末ですね。お休みの皆さんはバリスケモードに突入しているかと思います。そんな皆さんにスケート前にチラっとご覧になって頂ければと軽い感じのショートクリップを作りましたのでご紹介。

KAONKA skatebaords
Jun Mizuta and popcorn.
こちらの映像は前回にUPしたDream&Realityに使用しなかったフッテージとここ最近軽い感じで撮影したフッテージが数カットあったのでまとめてみました。水田 准くんは実は大のポップコーン好き。なので彼の大好物のポップコーンとスケートボードが混ざった短いクリップです。深い意味はありません、彼はただポップコーンとスケートボードが大好物なんです。ただそれだけ。余談ですが彼はポップコーンを食べる時にあるこだわり(?!)があるようで、いつも必ずその方法で食べます。それはまた何らかの形でご紹介できればと思ってます。動画の中にヒントがあるのでじっくりご覧になって見てください(笑)。

お話は変わりますが、
hisashi-ptlt-2-cut.jpg jun-ptlt-1-cut.jpg
Trigonium logo 10oz ziphood.
前回生産分が少量だった為、発売当日でほぼ完売となってしまったので急遽追加生産することとなりました。
再入荷は1月中旬を予定しております。
前回の入荷時に買いそびれた皆さん、今回も相変わらずの少量生産となるので、ご希望の方はお早目にどうぞ。。

皆さん、この動画を見てポップコーンを持ってスケートしに行きましょう。

20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty
12/27|movieコメント(2)TOP↑
先日より発売となりました、
Trigonium logo 10oz ziphoodに関するお知らせです。
jun-ptlt-1-cut.jpg hisashi-ptlt-2-cut.jpg
現在、在庫の方がほぼ完売状態となってしまっております。
正直あまり多く作らなかったのですが、予想以上の反響となりましてこのような事態となりました。
kaonka-hoody-sample-data.jpg
急遽、追加生産を行っておりますが次回の入荷は来年の1月上旬を予定しております。
お探しの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがもう少々お待ち頂けますようお願いします。

宜しくお願い致します。


12/15|productsコメント(0)TOP↑
先日こちらにでもご紹介しておりました、ziphoodが完成しました。
hisashi-ptlt-1-cut.jpg jun-ptlt-1-cut.jpg
hisashi-ptlt-2-cut.jpg jun-ptlt-2-cut.jpg
Trigonium logo 10oz ziphood.
10ozの厚手の生地を使用したziphoodです。裏地は起毛しているので暖かさ抜群です。真冬に重宝すること間違いなしと予測されます。フード部分は大き目のベースを使用していますのでフードをかぶりながら滑るのが好きなクラシックスタイル好きのスケーターにはたまらない仕様かと思われます。着心地良すぎてついつい毎日着ちゃいたくなること必至。
20141210KAONKAziphood-imgcut1.jpg 20141210KAONKAziphood-imgcut4.jpg
20141210KAONKAziphood-imgcut2.jpg 20141210KAONKAziphood-imgcut3.jpg
カラーはBLACKにLUNA(月の様な若干緑風な白)とASH.GREYにRUST(赤錆色)の2色展開となります。実は...なんでよ?!ってくらいの少量生産アイテムになります(笑)。
価格は8,500円(税抜)となります。

こちら、
今週12/12(金)より発売となります。
きっと週末には全国のKAONKAお取扱店さん店頭にてご覧になれるかと思いますので是非、お手に取ってご覧になって見てください。

それでは皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせに関しましては、取扱代理店B.P.Tradingの方にお願いします。
B.P.Trading TEL:045-482-7127

12/10|productsコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR