水田 准くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。
jun-webAD-004-master-photoL.jpg


Jun Mizuta webAD No,004
ポップコーンを愛して止まない水田准くん。こちらの写真は彼との相性ばっちりの京都のカメラマン 前川 翔平くんの写真です。このスポットは地面が若干薄くバンクの様になっているそうで、そのトップ部分に錆の浮いた味のある鉄板のレッジが付いているスポット。手前の配管具合なんかもとても良い感じです。そんな写真を撮るには最適なド渋なスポットで相性ばっちりの二人が、暗闇の中こそこそと準備をして、BSリップスライドをしてテールを踏んでポップアウトをメイクする。そして流してる瞬間の腰のくびれが見事な一瞬でシャッターが切られる。そして二人の共同作業から納得の仕上がりの一枚が完成する。このワクワク感が形になるのはいつ見ても気持ちが良いものですね~♪

さてさて、話は変わりますが先日ご紹介させて頂きました、きゃんbadge。
20150921kaonka-kyanbadge-photo1-blog.jpg
とはいってもこれ、どうやって付けるの~?なんて疑問に思ってる方!沢山いらっしゃるかとは思います...。

という訳で、こんな感じで付けてみてはどうでしょうか?といくつかの装着例を挙げてみました。
ご参考にしてみてくださいませ~!!!
mizooty-badge-ptlt.jpg 20150923kaonka-cyanbadge-hisashi-ptlt.jpg
ん?なんかおかしいですかー?そうですかー?

...こちらのきゃんBadge、
今月末頃よりDECKにおまけで付いて来ます~♪
限定100SETになりますので、欲しい人はKAONKAのDECKをGETしに、ご近所のスケートショップへGO!


20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty


09/23|photoコメント(0)TOP↑
さて、秋の新作のご紹介という程ではないのですが...、
こんなものを作ってみました。
20150921kaonka-kyanbadge-photo1-blog.jpg
KAONKA きゃんbadge
簡単な感じのロゴが入る缶バッチならぬ「きゃんbadge」でございます、きゃんきゃん! デザインは大小を合わせて、7種類。ここでご紹介してない謎(?!)のデザインのものがあと2種類あります。サイズは小さい方が直径25mm、大きい方が直径32mmとなってまして、帽子に付けるもよし、カバンにつけるもよし、謎(?!)のデザインを集めるもよし、楽しみ方はあなた次第。

20150921kaonka-kyanbadge-photo2-blog.jpg
こんな感じで、1packに大小1個、計2個入りとなります。

ちなみにこちら...、
20150921kaonka-kyanbadge-photo3-blog.jpg
今月末頃より、DECKをお買い上げの方におまけでプレゼントしちゃいます!!!

ついでに大変申し訳ないこともありまして...、
こちら限定100setしか作られておりません~!!!
なので、欲しい人は早いうちにKAONKAのDECKをゲットしちゃってくださいませ~♪

-ご注意-
*こちらのきゃんbadge、決してクオリティの高いものではございません。ご了承ください。
*留める部分が針の仕様となってます。取扱いの際は、ご注意ください。



2014-sm-kaonka-trianglelogo-dot-blog.jpg
Twitter @kaonka_skate
Instagram @kaonka
09/21|productsコメント(0)TOP↑
さて、久しぶりの更新になりました。

ここ最近撮影や新しい動画などの製作に追われていたので、こんな感じで期間がいてしまったわけですが、何もしてなかった訳ではないのでご安心を。。

久々からのお知らせですが...、
20150807kaonka-taka-ptlt.jpg IMG_1050.jpg 20150508kaonka-OKNWreport-final-photo11.jpg
このシルバーウィークにB.P.TradingのSATORI Riderで長野市周辺にTourを行うようです。
SATORI ぷちtour in 長野.
9/21(月)~9/22(火)
-参加Rider-
水田 准(KAONKA、SATORI、Wharf.MFG、DAGARCI)
新里 孝明(KAONKA、SATORI、DAGARCI)
VAL(フォトグラファー)


今回のTourは水田 准、新里 孝明、そしてカメラマンとしてVALが参加してくれます。
私は残念なことにコチラでお留守番となってしまいました...。
しかし、この面子を見ると、まるでいつものKAONKA Tourのようですね(笑)。

因みに9/22(火)の昼過ぎには長野駅の近くのVERITA boardshopにお邪魔する予定となってますー。

長野市のスケーターの皆さん、ツアー中の彼らに出会ったら声をかけてみてください。
20150919kaonka-pop-01-photo.jpg
もしかしたらなんか面白いものがもらえるかも?!

それでは長野市周辺のスケーターの皆様、何卒よろしくお願い致します。



09/19|newsコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR