先日の新作DECKの発表に合わせまして、L/S Tshirtsも作ってみたのでご紹介いたします。
2016-sp-kaonka-starmap-lstee-data.jpg

2016 SPRING KAONKAskatebaords Starmap L/S Tshirts.
新作のDECKの柄のモチーフにもなっております謎の怪しい天体図(?!)を堂々とバックにプリントしてみました。フロントには謎の読めない文字(?!)でKAONKAと入ります、相変わらず訳の分からない感じです(笑)。ベースとなるTshirtsは6.0oz ultra cottonのL/S Tshirtsを使用していて、カラーはSANDにDARK.FOREST(暗い深緑色)、BLACKにGREYのプリントが入ります。

2016-sp-kaonka-starmap-logo-front-data.jpg
▲フロントにはこの読めない文字でのロゴが入ります。

2016-sp-kaonka-starmap-logo-back-data.jpg
▲バックには謎の怪しい天体図が入ります。
価格は4,800円(税抜)となります。

こちらNEWdeckと併せて発売させて頂く予定となります。
只今せこせこと準備をしておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせに関しましては、取扱代理店B.P.Tradingの方にお願い致します。
B.P.Trading TEL:045-482-7127

02/24|productsコメント(0)TOP↑
一年に1度あるかどうかレアな人物(?!)のwebADが完成致しましたので、ご紹介します(笑)。
hisashi-webAD004-master-SML-data.jpg

Hisashi Nakamura webAD No,003
デザイン業務と編集、運営作業が増していく中で、なかなか集中して自分が滑ったり、滑って作品を残すのが難しくなってきてるのを実感している今日この頃...、しかし自分にとってはデザインや編集、運営作業もスケートボードの一つで、滑るのと同じことだと考えておりますので滑る時間を作ることはあまり出来ておりませんがスケートボードにはこれでもか!と情熱を注ぎこんでいるおりますよ~!!! という訳で今回は私 中村ひさしのWebADでございます。この写真は先月に大阪に滑りに行った時に撮れた一枚。たまたま出会ったSPOTで、その時一緒に滑りに行っていたズーム加工(笑)されている高澤ゆーすけ君に見守られながらラスタレーシング(?!)な岡本ゆうやくんに撮ってもらえた、ほんわかと自然な流れの中での気持ちの良い写真です。自然な感じの中で、この写真が撮れたのはもラッキーでした~。とりあえずこれからも一つでも多く写真や映像を残せるようにこれからも努力していきたいと、気持ちだけでもと、そう思っております。押忍。


IMG_7495.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura


02/17|mediaコメント(0)TOP↑
もうそろそろ毎年恒例のINTER STYLEの季節が来ましたね。当ブランドは激弱貧乏カンパニーなので(笑)出店は残念なことに、ほぼ不可能の領域です...(涙)。いつか出店出来るなら出してみたいと、はかない夢を見つつ、感傷に浸る今日この頃...。まあそんな話はさておき、ぼちぼちNEWdeckのデザインを発表させて頂きたいなーと思います。昨年末より配布を行っておりますART BOOK vol.2の最後のページにも掲載されていたので、ご存じの方もいるかとは思いますが...。
2016-SP-kaonka-deck-pop-last-data.jpg

2016 SPRING KAONKAskateboards 3rd deck collection.
今回のデザインは4型というラインナップになります。今回も何度も手直しの末、完成させたデザインになります。少し今までとは違うような雰囲気があるような、でも本質はずれていないような、絶妙のバランスで仕上げてみました~。各モデルとも前回より細かいサイズを刻み生産いたしましたので、皆様のお好みのサイズを選びやすくなっているかと思います。

KNC series Team starmap 7.75" or 8" or 8.25"
2016-sp-kaonka-deck-NKC-starmap-photo.jpg
このデザインは昨年末に作りましたART BOOKのテーマである謎の古文書をテーマに作られたデザインです。独特で、どことなく怪しい雰囲気たっぷりの解読不能の古文書Kaonich Manuscriptの世界観を全面に押し出しております。このデザインに使われているベースの原画は私 中村ひさし自ら水彩画で書かせて頂きました(...とはいっても元ネタもあるのですが...)。渾身のデザインに仕上がっております。


KNC series Hisashi Nakamura Model bloom 7.875" or 8" or 8.18"
2016-sp-kaonka-deck-NKC-bloom-photo.jpg
こちらのデザインも昨年末に作りましたART BOOKのテーマである謎の古文書をテーマに作られたデザインです。独特で、どことなく怪しい雰囲気たっぷりの解読不能の古文書Kaonich Manuscript(?!)の世界観を全面に押し出しておりますので、そのART BOOKと併せて楽しんで頂けたらこれ幸いです。ちなみにこちらもデザインに使われているベースの原画は私 中村ひさし自ら水彩画で書かせて頂きました(...とはいっても元ネタもあるのですが...)。摩訶不思議オカルトの世界観満点となっております(笑)。

Team model bar NOIZE 7.56" or 7.875" or 8":左
Team Trigonium logo B&W 7.75" or 8.18" or Retro shape:中央、右

2016-sp-kaonka-deck-team-photo.jpg
こちらは定番モデルとも言いましょうか、Team logoのデザインになります。まずは定番のbarの新色です。背面はデジタル感を彷彿させる[NOIZE]の模様をベースにデザイン致しました。こちらのモデルはこの8"オーバーが主流なこの時代に喧嘩を売るかの如く、7.56"を少量ながら作りました(笑)。そして、ブランドの発表の際に、deckが出来るまでRiderが良く使用していた黒字に白のロゴ模様のdeck、そのデザインは製品化されないの?多々突っ込まれておりましたので思い切って作ってみちゃいました(笑)。しかもこちらのデザインはクラシックシェイプのようなモデルもご用意いたしました~。

全部でSeries boardが2型、team logo boardが2型、内1型2シェイプ、全5型となります。
こちらのDECKですが現在生産中となります。発売日の方は決まり次第、また改めてお知らせしようと思います。
発表してからなかなかNEWdeckが入荷しないのがKAONKAの売り(?!)でもあるのでお気を長くしてお待ちくださいませ~(笑)。

それでは皆様、宜しくお願い致します。

~KAONKAskateboards取扱代理店~
B.P.Trading 045-482-7127


02/12|productsコメント(0)TOP↑
さて、今日から2月が始まってしまいましたね。毎年2月はかなり寒くて参ってしまいますが、そんな皆様のスケートのモチベーションを上げてもらえればと思いまして、新しいショートクリップを作りましたのでご紹介します。

KAONKA skatebaords
水田 准とメタルなめくじ。
このお話は、去年の夏ちょっと前に水田 准が体験したお話です。家を出ていつもの様にプッシュして最初の曲がり角を曲がった直後、突如めまいに襲われました。一瞬立ち止まり、目を閉じて開いた瞬間、そこは見たこともない別の場所でした...。
皆さんも曲がり角には十分にご注意くださいね....(笑)。

世にも奇妙な異世界体験談をどうぞお楽しみくださいませ、うっしっしっしっしっ....。

*このお話はフィクションになります。



20160201kaonka-jun-ptlt-blog.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty





...ん?なんすか?
02/01|movieコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR