本日は2016年の大晦日。

という訳で年末のご挨拶、

今年も一年、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

今年はKAONKAがスタートして3年目の年でした。今年もKAONKAらしさというもを発信するべくあーたらこーたらやってきました。一応全力でふざけてきた(笑)つもりですが、こんな事やりたいしあんな事なんかも試してみたい、やりたいことはどんどん増えていくばかりで、でも時間は有限なので全てをやりきれるわけではない、もっと色々やれるような新しい方法なんかも必要になってきたな~、感じた1年になりました。そんなこんなで2017年はこんなことを踏まえながらKAONKAの更なるスケート感(おふざけ感?)を発信していける年に出来たら良いなと思っております、押忍。

さて、そんなの2017年に発信に一足早く、
nazo_no_hito.jpg

本日NEW Riderの謎の人のWebADの発表をさせて頂きます。






2017_KAONKA_webAD_no001_yusuke_FStail_master-MID.jpg

Yusuke Takazawa WebAD No,001
中にはなんとなく気づいていた方もいらっしゃったかと思いますが、大阪はVIVOクルーの兄貴的存在、高澤 祐介くんがこの度KAONKAのRiderとして正式に加入いたしました!彼とはもうかれこれ長い付き合いでして、B.P.TradingのSATORI wheelのRiderとして活動していた頃からの事。彼の持つスケート感とKAONKAのスケート感の多くを共感出来、Rider達ともそれらを共有出来ていると確信しています。そして彼の持つスケートボードに対する情熱と心意気、スポットやスタイルへのこだわり、それら全体のバランスにおいて、自分の価値観を信じ、妥協のないスケートを追及し続ける彼のおふざけは止まる事は無いでしょう。

そんな彼の撮影で大阪にお邪魔した時の一枚。流石の千里眼で見つけてきた絵図らの良いオブジェの一段飛び出した枠でのblantslide気味のFStailslide、もちろんスポット、スタイル、トリックチョイス、クオリティ、全ての面で彼のこだわりが詰まった一枚です。この写真は、そんな弾丸撮影ツアーに軽いフットワークで登場してくれた、いつもお世話になっている京都のカメラマン前川 翔平くんによるもです。そんな素敵な写真を次につながる複線的なモノを落とし込んでコラージュさせて頂きました、うっしっしっしっ...。


▲0:36頃より高澤 祐介くんのFootage。


▲2:05頃より高澤 祐介くんのFootage。

という訳で...、
pop-back-photo-SML.jpg
新たに4人になったKAONKAは2017年もやりたい放題に好き勝手にふざけまくる予定になっております(笑)。

それでは皆様、良いお年を~♪



yusuke-mini-ptlt.jpg
Instagram: @yusuketakazawa



12/31|riderコメント(0)TOP↑
先日大阪にツアーに行った際に、Iphoneで撮影したのんびりFootageを簡単に編集してINSTAGRAMにUPしましたのでご紹介します。

ンホイア ハ イザキ
。ンヘ カサオオ

先日、大阪にお邪魔した際にRiderやらKAONKAの愉快な仲間達とのんびり滑ってるのをIphoneで撮影した動画を編集してました。、まとめてINSTAGRAMにUPしました。のほほんとした1分程度のCLIPになります。是非ご覧くださいませ。

-Cast-
Takaaki Shinzato
Hisashi Nakamura
Yukihisa Nakamura
Yusuke Takazawa
Yuya Okamoto
Kazuaki Yakushijin


KAONKA INSTAGRAM



12/21|movieコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR