皆様、今年も一年ありがとうございました。

つー訳で年末年始の暇つぶしに良いかと思いまして、
先月に試写会にて上映いたしました「夢デ逢エタラ。」劇場版総集編をwebUP致しました。



-短編映像作品集-
夢デ逢エタラ。
劇場版総集編

今まで公開された同時公開作品カラフルと全3話をまとめた総集編作品となります。基本的には現在公開されている内容と変わらないですが、少し違ったりする部分もあるかと思います。全46分となります。

KAONKAがスタートした時から制作がスタートした映像作品を遂に今年、このような形で一つの作品にする事が出来ました。どうせ作るならただフッテージが並んだようなパートの羅列というような作品だけにはしたくないという気持ちから、毎週放送されるアニメやドラマといったような、連載的な感覚、そしてストーリーと本気のフルパートが混ざったあまり見たことが無いような形のスケート映像作品という形となりました。初めての長編(で良いのか?)の作品となり、合わせてどうしても作りたかった同時公開作品のフレンズパートまで作る事が出来てとりあえず私的にはとても満足のいく形となりました。実の所、完全に無知の素人の状態からスタートして、出来てみれば結局素人丸出しのまま完成してしまい、完全なる同人誌...、いや同人映像作品と化してしまいました事はお許し頂ければと思います、反省。

まあ何はともあれくだらない作品ですが完成したんだからまあ良しという事で。ここまで辿り着けたのもKAONKAを応援して頂ける皆様あってです。今年も一年、ご支持頂けた事を心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年のKAONKAは色々となるべく何もしない年にしようかと(?!)考えておりますので皆様からのだいたいなご支持、ご支援の程を何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。

KAONKA Rider&裏方 一同

12/31|movieコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR