皆さん、スケボー用品足りてますでしょうか?最近のギア枯渇状態、なかなか改善されませんがこればかりはどうしようもならないので状況が改善されるのをのんびりと待つより他なさそうです...。

そんなこんなで前回入荷した際の2020 SUMMERのdeckも即完売となりまして、急遽PROmodelのみを追加生産している次第です。入荷の目処が出来ましたらまた改めてご案内いたしますので今しばらくお待ちを...。

という訳で、またDeckを作るならという事で合わせてこんな衝撃アイテムのご紹介です。

20SM__KAONKA_かのたんTshirts_pop

かのたん S/S T-shirts.
Color:WHITE/KANOTAN, ICE.GREY/KANOTAN
定番のベースを使用したS/S Tshirtsになります。色使いが複雑だったので今回はインクジェット方式にプリントいたします。この間は痛dimentionのBOTTOMのデザインのT-shirtsでしたので、今回はTOPのデザインだった我らがデフォ萌え顔キャラです。この機会に名前も「かのたん」と命名させて頂きました。カラーは2色展開でWHITE/KANOTAN(かのたん), ICE.GREY/KANOTAN(かのたん)となります。

insta_kano3.jpg
▲要はこの子のが「かのたん」という訳なんですよ。

こちらのS/S Tshirtsは4,000円(税抜)となります。

もうここまで来たら合せてこれも商品化してしまおうかと...、

20SM__KAONKA_かのたんkeychain_pop

かのたん key chain.
前回の2020 SUMMERモデルの入荷の際にこっそりと自己満で少量のみ制作したアクリル製のキーホルダー、思いのほか欲しいとの声がありましたので、また少量のみなら作ってしまおうか!となりましてこの度商品化することにしました(笑)。アクリル素材を使用していて、SILVERのナスカンが付いて来ます。もはや同人活動ですよ。

こちらのKey chainは1,000円(税抜)となります。

実の所、どちらの商品も全国からのご注文数が少ないと、作れないという衝撃のアイテムなので、もしかしたら生産されない可能性も高い一品です。

こちら生産決まりましたら9月末~10月中旬頃には完成するかと思いますのでもう少々お待ちくださいませ(^ ^;)。

その他のこちらの商品に関するお問い合わせは、取扱代理店B.P.Tradingまでお願い致します
B.P.Trading TEL:080-9288-2521

08/28|productsコメント(0)TOP↑
皆様、最後に公開したブルーチーズの動画よりもう一年程立ちましたね。クリップの制作ペースが非常にのんびりしていますが仕事の片手間で行ってる同人活動みたいなものなのでお許しくださいませ。

という訳でお待たせしておりました最新のショートクリックをUPさせて頂きました。



思考実験
-Thought Experiment-
約一年ぶりの動画は、珍しくまじめなスケートのフッテージをまとめたショートクリップとなります。丁度、去年の秋頃よりこの動画の撮影を本格的にスタートさせて、半年間程集中して撮影して、少しずつ編集を進めて完成した作品となります。「思考実験」とは科学の基礎原理に反しない限り、頭の中で想像するだけの実験という意味で、これはストリートスケートの考え方である、スポットを見つけ、自分のスキルとセンスで、そこでどんなことが出来るか、と頭の中で色々と妄想して、出来そうな可能性を見つけ出そうとする、そういう部分と共通的なものを感じてこの作品にそのイメージを落とし込んでみました。なので使用しているフッテージもスポットを面白く使う実験的なものが中心となり、気が付いたらフリップトリックがゼロという衝撃的な事態となりました(笑)がそれもご愛嬌という事でお許しくださいませ。こりゃ次回はフリップトリックだけのクリップとか?....そりゃ到底無理な話だわ。

「これは数えきれない程の思考実験を繰り返し、具現化した数えきれる程のほんの一部の結果。」

是非ご覧くださいませ。


-Rider-
Takaaki Shinzato
Hisashi Nakamura
Yusuke Takazawa
Jun Mizuta

-Filmer-
Hisashi Nakamura
Yukihisa Nakamura
Jun Mizuta

-Music Producer-
THE HOME WORK/bomb work

-Director/Editer-
Hisashi Nakamura



08/09|movieコメント(0)TOP↑
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR