港北NT発のアパレルブランドDAGARCIから新しい動画がWebUPされました。Riderの水田准、新里孝明が出演しておりますのでご紹介します。


DAGARCI
DAGARCI in 大井町



DAGARCI
DAGARCI多摩センター1Day Clip.

今回はこの2件の動画がWebUPされました。一つはDAGARCIのCrewとSECRETCUT編集長とその他の仲間達で大井町のストリートを流して撮影したフッテージで編集されたショートクリップだそうで、相変わらずのカツオスポット(事故物件)と思われる場所ばかりでみんな滑りまくってますね。続いてもう一つはDAGARCIのCrewとその仲間達で西東京方面を滑りに行って1日で撮影した映像を編集したショートクリップとの事です。

再始動後のDAGARCIはこれからもアクティブに色々Pされていく予定との事なので非常に楽しみですね、これからもDAGARCIの色々な動画を期待したいと思います。

その他のDAGARCIのClipが気になる人はコチラ。



20160201kaonka-jun-ptlt-blog.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato


01/21|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR