毎年、年末に制作しておりましたART BOOK新作が少し遅れて完成してまいりました。

2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_1.jpg
KAONKA skateboards ART book Vol.3
- Clear -
なんだかんだで今回で3号目、本当は去年の終わり頃に、完成させたかったのですが、同時期にNEW DECKのリリースとタイミングが重なりそうだったので、これに合わせることとなりまして少々遅れてしまいました。何はともあれ年1冊のペースで制作出来てるので、とりあえず一安心です。そんな内容は2016年にwebADで使用したデザインの原画や、Rider達の未公開のスケート写真、今作NEW DECKのデザインをコラージュしたレイアウト、などなどをまとめたzineになります。今回登場するスケーターはRider 新里 孝明くん、水田 准くん、中村 ひさしくん、そして昨年末にNEW Riderとして正式発表された高澤 祐介くんの4人。カメラマンとしてVAL氏、前川 翔平くん、荒川 晋作くん、毛呂井 駿くんご協力頂いております。今回も大きさは前回と同じくB5(148×210cm)の小冊子ですが、そして今回のNEW DECKに合わせた構成とデザインで編集されているので、どことなく物語を読んでもらえてるような、そんな感覚にもなってもらえたり、なかったり。と、今期のNEW DECKと新しく4人になったKAONKAの雰囲気を堪能してもらえる一冊になっているかと思います。

2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_2.jpg 2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_3.jpg 2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_4.jpg
2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_5.jpg 2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_6.jpg 2016KAONKA_zine_clear_blog_photo_7.jpg

こちら、
今回のNEW DECKのリリースと合わせまして、
全国のスケートショップさんにて無料配布致します。
KAONKAskatebaordsをお取扱い頂いているショップさんを優先での配布となっています。来週末辺り(2/11頃)にはご近所でお取扱いのあるスケートショップさんの方に届いているかと思いますので、是非足を運んでGETしてみてくださいませ。


2017SP-kaonka-logo-pop-SML.jpg
Twitter:@kaonka_skate
Instagram:@kaonka



01/31|mediaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR