先日リリースされたNEWdeckとフリーzineの方は、もうご覧いただけたでしょうか?今週末よりお取扱頂いているスケートショップさんの店頭頂けるかと思いますので、是非宜しくお願いします。

2017SP_KAONKA_NEWdeck_instock_photo_1.jpg

という訳で、今回のzineやNEWdeckに合わせて新しいショートクリップをUPしました。



クリヤア
今回のdeckのモデル名にもなっていた、クリヤア。この作品は少し前に新しくファミリーになったRider 高澤 祐介くんのウェルカムとPROモデルリリースを記念した的なパートとなっております。去年の夏頃より、祐介とは予定を合わせなら、お互い大阪と横浜を行き来しつつ、撮影を進めてきました。何分お互いの仕事もある中で、限られた時間の中での撮影だったので時間はかかってしまいましたが、今回、撮影協力してもらえたSECRETCUT編集長の 中村 晋久氏のおかげもあり、彼のパートは大変良質の良いパートになったかと思います。ゆきちゃん、本当にありがとうございます。もちろん合せて新里孝明、水田准、私 中村ひさしも数カット登場してきますよ。

編集は先日のzineやdeckのイメージを前面に押し出した内容で、タイトルもzineやdeckのモデル名と併せてクリヤアです。どこか懐かしい、どこかで読んだことがあるような、分かる人には分かる(?!)、そんな昔の懐かしい物語を読んでいるような感覚にさせてくれるような、不思議な世界観でまとめてありますので、是非ご覧ください。

コレラノスケートボードヤソノモノガタリガ、
オシマイ、
アナタノスキトホッタホントウノタベモノニナルコトヲ、
ドンナニネガウカワカリマセン。






20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato

20160201kaonka-jun-ptlt-blog.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty

IMG_7495.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura

yusuke-mini-ptlt.jpg
Instagram: @yusuketakazawa



02/12|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR