フィルマー中島 仁氏が手掛けた2011年の作品 Pursuitから新里 孝明のパートが、少し前にUPされましたのでご紹介します。



Takaaki Shinzato Pursuit Part 2011
このパートはフィルマー中島 仁氏が2011年に手掛けた作品 Pursuitの中のパートになります。6年前なのでこの時は新里 孝明は18歳です、非常に若いですね。けど見た目や服装は20代後半~30代中盤のような感です。既にこの時からもうおっさん感出しまくりだったんですね、新里くん。当時は高画質のHDカメラで撮影された作品はまだ、国内ではほとんど出回ってなかったのでかなり先鋭的な作品でした。そんな高画質の映像の質感も含めて、ご覧くださいませ。





20170411KAONKA-taka-ptlt.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato


07/24|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR