今月末8/26(土)と27(日)は高知にあるお好み焼きとスケートボードのお店 もくねんさんにお邪魔します。

mokunen_flyer_POP.jpg

Chill Skate Session in Kaoru Camp MOKUNEN OKONOMIYAKI AND SKATEBOARD SHOP.
2017 8/26(Sat)~27(Sun)
今月末8/26(土)、27(日)は、高知にありますお好み焼きとスケートボードのお店 もくねんさんのスタッフ かおるくんが主催のスケートキャンプ、Kaoru Campに参加させて頂きます。海の近くでBBQ、そしてスケート、夏の最後に最高のイベントになるかと思います。今回は新里 孝明、水田 准、そして私 中村ひさしがお邪魔させて頂きます。残念ですが高澤 祐介はお仕事の都合で出張中なので今回は仕事をしてもらいながら指を咥えててもらいます。飲めや滑れやの夏最後を思いっきり楽しんじゃいましょ~。

●参加Rider●

20170411KAONKA-taka-ptlt.jpg
新里 孝明

20160201kaonka-jun-ptlt-blog.jpg
水田 准

IMG_7495.jpg
中村 ひさし


高知のスケーターの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


08/04|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR