今、沖縄にてスケート留学中の新座 孝明くんが登場している動画がアップされたのでご紹介します。



blue pool 8.31,2014
沖縄にあるベリーニというスケートショップのクルーが製作した動画との事です。面白そうなspotでスケートしてBBQして最高ですね~!!!さり気にKAONKAのDECKとTrigonium logo Tshirtsが出てくるあたり、非常にニクイです♪
大変楽しそうなので今度、沖縄までお邪魔したいと思います(笑)。

...しかしそんな新里孝明くん、次の給料日まで1,500円で過ごすという極貧生活に見舞われているようで、
本日、食料の支援物資を送りました(笑)
20140905kaonka-food-blog.jpg
本人は緊急事態過ぎてあんま笑えなそうですね。
お給料は計画的に使いましょう(笑)。

BLUE POOLさんの他の動画はコチラ

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato

09/05|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR