水田 准くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。

20140917kaonka-webAD-jun-photo.jpg

Jun Mizuta webAD No,002
最近は、お互いの時間をうまくすり合わせて午前中の仕事前に機材を抱えて撮影に向かっております。この写真もそんな仕事前にこの地元で撮影された一枚です。本人曰く、あんまり特異じゃないといいつつピッタピタのNollie heelflipでのバンクイン。お見事でした...。
現在、港北ニュータウンのスポットを中心に各ライダー共に撮影を進めております。同時進行にてRider3人のフッテージをの編集も進めておりまして、3分程度のショートクリップとなる予定です。
140917kaonka-webAD-jun2-photo.jpg
出来れば、今月中頃の公開の予定でしたが先日の食中毒で撮影プランと編集に大幅な遅れが生じてしまいました(笑)。どうにかこうにか今月中~来月頭には公開できると思いますので、お楽しみに。

20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:mizooty
Instagram:mizooty

09/18|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR