先日、スケートWebマガジンVHSmagに私のインタビューが紹介されました。

20140914-kaonka-hisashi-VofF-VHS-blog.jpg

Voice of Freedom Hisashi Nakamura.
KAONKAについてお話させて頂きました。始めようとしたきっかけや、どういうブランドなのか?や、またRiderの紹介などなど...。また、インタビューの途中に今迄ご紹介はしておりますがwebADやwebで見れる動画などもまともてご紹介しておりますのでKAONKAの世界観が垣間見れる感じになっています。是非、ご覧になってみてください。
KAONKAって、こういうブランドなんだね~、と感じてもらえたらと思います。

気になる人はコチラ

この記事の中でも話しましたが現在、Rider全員の新しいフッテージをまとめた3分程度のショートクリップを制作中です。日々、カメラとパソコンとにらみ合いながら、進めています。

しかし私、今週前半は食中毒で半死状態でした。
l_023.png
という訳で、編集と撮影が大変遅れてしまっております。反省...。

DECKと同じく、今月中には公開出来ると思いますので、申し訳ないですがもう少々お待ちください。

ちなみに話は変わりますが皆さん、食中毒にはほんとにご注意を。
マジで地獄でした(涙)。


VHSmag HP

20140718kaonka-hisashi-photo-data.jpg
Twitter:hisashinakamura
Instagram:hisashinakamura

09/14|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR