先日、B.P.TradingよりKAONKAについての私のインタビュー動画が公開されました。
少し遅くなりましたがご紹介いたします。



中村 久史 インタビュー -KAONKA-
少し前にVHSmagにてもKAONKAのことを取り上げて頂きましたが、こちらの動画にてもKAONOKAについてお話させて頂いています。KAONKAはどういうブランドなのか?なんて気になる人にはご覧になって頂きたいと思います。あんまりカメラを向けられてしゃべるのが得意じゃないので、その辺はご愛嬌を~(笑)。
とまあ、動画の後半には3人でカーブBOXで遊んでる動画も登場しますので是非、チェックしてみてください。。

ちょいとお話は変わりますが、お知らせがあります。
20140722kaonka-1stdeckcollection-data.jpg
9月下旬頃の発売を見込んでおりましたがDECKの方ですが、
工場の都合により生産にもう少々時間がかかってしまう事になってしまいました。
その為発売日が遅れることとなってしまいました。

お待たせしている皆様には、大変申し訳ございません。

もうじき、ほんとにあともう少しでDECKの方が上がってくると思います。
正確な発売日が決まりましたら再度、この場で告知させて頂きます。

発売まで今一歩、お待ちいただけますようよろしくお願いします。

2014-sm-kaonka-trianglelogo-dot-blog.jpg
Twitter:@kaonka_skate
Instagram:@kaonka


09/30|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR