新里 孝明くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。

20140929kaonka-webAD-taka-photo-lo.jpg

Takaaki Shinzato webAD No,002
この写真は今年の夏に撮影された写真です。彼が沖縄に行く前に、いろいろと写真を撮りためておこうということで撮り集めた写真のうちの一枚です。写真で分かる通りかなり角度のきついダウンヒルにUPカーブでのbs suski grindからのイン。もちろん高速でこの坂を下まで下りきってました。この動画は先日より編集中の近日webUP予定のショートクリップにてチェックできますのでお楽しみに。

ちなみに、ここ最近よく聞かれるのですが、
DECKの方ですが、まだ届いておりません...。
どうやら製造工場の都合で、遅れてしまっているようです。
これは本当に申し訳なく思っております。
発売予定日頃のタイミングでDECKを交換しようと考えてくれていた方には、大変ご迷惑をお掛けいたします...。
届き次第、早急に発売日を確定しまして早急にコチラにて報告させて頂こうと思います。

本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

一つお知らせとして、
121006kaonka-tee-print-photo.jpg
DECKと同時発売予定のTrigonium Tshirtsの方は、完成しておりますのでご安心を!!!
こちら待機しておきますのでもう少々お待ちください。

ほんとにあともう少しで発売になりますよ~!!!

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato



10/07|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR