8月の末にB.P.Tradingの北陸ツアーにKAONKAより私 中村 ひさしと水田 准くんが参加しました。
その際に、スケートした富山のNIXSスケートパークの映像が先日にUPされたのでご紹介。



SKATEBOOZE -NIXS skate park-
このツアーはKAONKAとsatori wheelのRiderとして私 中村 久史、水田 准くん、そしてace truckの砂川 元気くん、BPスタッフ&チーマネでのツアーでした。その最終日にお邪魔した富山のNIXSスケートパークでスケートした撮影した映像をまとめた動画です。この日、私は途中でぐりっちょをメイクしてしまったので、たいして映像はありませんが水田 准くんと砂川 元気くんはバリスケしております~!!!砂川 元気くんのマニアルのレパートリーや水田 准くんのこぶでの360flipのスタイルはお見事ですよ~。。
あまり他にはないようなスケートパークなので、皆さん是非滑りに行ってみてください~。

あ、ヘルメットは必要なので忘れずに...。

B.P.Trading HP
NIXS skatepark HP

10/09|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR