先日、現在沖縄に住んでおりますRiderの新里孝明くんより連絡があり...、

20140819kaonka-taka-ptlt-1.jpg

今の仕事を辞めて沖縄をくまなくスポットシークする旅に出る、
との事です。愛車の原付を転がして、後ろのカゴにはテントと寝袋、DECKを積んで沖縄をスポットを探しまくりながらスケートの旅に出るそうです。さすがスポットシーカー、港北NT周辺のスポットを漁り尽くして調べ上げきった次は沖縄に標準を合わせたようですね(笑)。これはますます沖縄に撮影に行くのが楽しみですね~、きっと旅が終わるころには極上のスポットリストが完成していることでしょう...。

そんな彼の旅を不定期ですがこちらで写真と一緒にご紹介して行くこととなりました~。
そんな彼から届いた最初のレポートをご紹介します

~新里孝明の沖縄の放浪スケート旅日記レポートNo,001...出発。
20141020kaonka-takatour001-photo-01.jpg
「こんにちは、新里孝明です~。またの名をJr(ジュニア)と呼ばれてます。今年の夏から沖縄に住んでプチ留学的に過ごしてます(笑)。こっちに来てからは沖縄のスケーター、沖縄の人達にはホントにお世話になりっぱなしでほんと感謝です。そんなこっちの生活ですが、先日まで仕事はしていたのですがちょっとスケートする事を考えたら相性の良くない仕事かなと感じ始め、辞めちゃおうかなと!(笑)で、丁度お金も貯まってきてたのでしばらく一人沖縄スケートツアーを開催することにしました。相棒はこの原付とスケートボードですー。テントと寝袋を積んで、これから出会うスポットを滑り倒そうと思います!それではまた旅のご報告いたします~。」
word/新里 孝明

20141020kaonka-takatour001-photo-02.jpg 20141020kaonka-takatour001-photo-03.jpg
▲仕事が忙しすぎて泡を吹いて死にかけてる様子(笑)。そして銭湯でチル中、沖縄ではどうやら銭湯が珍しいようです...。

という感じで次回のリポートが届き次第、またご紹介しようと思います。不定期なので、その辺はご了承下さいね~(笑)。

それでは、また次回...。。

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato







10/20|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR