早いお店さんですと、本日より店頭にて発売となっておりますDECKとTEEshirts、是非店頭にてご覧期いただければと思います。
20140722kaonka-1stdeckcollection-data.jpg 20140906kaonka-tshirts-data.jpg
それに合わせまして一足早くVHSmagにてもご紹介させて頂きましたが...、

KAONKAskateboards
Dream&Reality.

この作品はKAONKAの発表直後から本格的に撮影を行い、全てではないですが比較的、どの映像もここ1年辺りの比較的フレッシュなフッテージで編集しました4分程度のショートクリップとなります。本格的に撮影をした期間が短期だった為、3~4分程度というショートクリップという作品を前提に、KAONKAのRiderのセンスを見せられるようなSpotとTrickを中心にフッテージを撮影してみました。そして編集もKAONKAの独特な雰囲気というものをコラージュ的な作風で、そこにRiderらしさも織り込んで表現をしてみました。良く見ると「?」と思うようなものも織り交ぜつつスルメのような、見れば見るほど味が出てくるシュール(?!)な作品に仕上がっていると思います(笑)。

この作品をご覧になってKAONKAのdeckやTEEshirtsをお近くのスケートショップで手にとって、スタッフの方とお話しながらご覧になっていただけたら幸いです。
さらにお買い上げ頂けたら、感激で涙が止まりません~!!!(涙)。


さておき、短い作品ですが、お楽しみください。

-Rider-
Takaaki Shinzato
Hisashi Nakamura
Jun Mizuta

-Filmer-
Hisashi Nakamura
Yukihisa Nakamura
Takumi Seimiya

Edited by Hisashi Nakamura

20140718kaonka-top-photo.jpg
Twitter:@kaonka_skate
Instagram:@kaonka

10/23|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR