先日、発売されました女性向けのカルチャー誌、
簡単なコメントを書かせて頂きました。
1-cut.jpg
anna magazine Vol.4 town&country
今回このお話で初めて知った雑誌でした。女の子向けの雑誌なのですが、なんかどことなくさばさばした男の子っぽい感じというか、アメリカの土くさいカルチャーのにおいがプンプン漂ってる雑誌です。サブタイトルに、「街と自然とかっこいい女の子。」と、書いてあるのはそういう部分を含めてのことなんでしょうね、きっと。読んでみて、女の子じゃあなくても男の子でも面白く読めちゃったりするような雑誌という印象を受けました、はい。

という訳で、
2-cut.jpg
この紙面の企画の一つでskateboardについてのページがありまして...、
3-cut2.jpg
そのページにちょろっと文章だけ掲載させて頂いてます。ほんとちょこっと軽く書いてあります。さらさら~と読んで頂けたらこれ幸い。もしご興味ある方は読んでみてくださいね。

anna magazine Vol.4 town&country
価格:680円(税込)にて全国書店にて好評発中


anna magazine HP

20140718kaonka-hisashi-photo-data.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura


10/30|newsコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
知らない!見てみよう!!
From: morisan * 2014/11/21 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR