先日、B.P.Tradingより2014年度のRider達による映像集がwebUPされました。
そちらにKAONKAのRiderが全員登場しておりますのでご紹介します。

2014 RIDER CHAOS PART.
撮影、編集を手掛けたのは長年B.P.Tradingのチームマネージャーとして活動してきたsecretcut編集長も務める中村 晋久氏。先日公開いたしました動画、Dream&Realityの映像制作も協力してもらっています。KAONKAのRiderもちろん全員登場しております。この映像はB.Pの前作、-THIS CONTINUED-の発表後撮影された映像で、今期のB.P.TradingのRiderが参加しております。作品としても大変濃い内容に仕上がっていて全11分の作品となります。是非、ご覧になって見てください。

そして長年B.P.Tradingのチームマネージャーとして活動してきてくれた中村晋久氏、本当にお疲れさまでした。これだけの濃いメンツの撮影と編集、Rider達とのコミュニケーションや、なんといってもスケジューリングは地獄のように時間と労力を費やさなければ不可能だったと思います。本当に長い間、ご苦労様でした。

secretcut HP
20141104kaonka-logo-data.jpg
Twitter:@secret_cut
Instagram:@secretcut

B.P.Trading HP
20141104kaonka-bplogo-blog.jpeg
Twitter:@bptrading
Instagram:@bptrading

11/04|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR