こそこそとデザインしていたものがようやく出来上がってまいりました。
20141121kaonka-kaonkaartbook-vol1-photo1-blog.jpg
KAONKAskateboards
ARTbook vol,1

今までwebADで使用した写真や、Rider達をイメージする写真やアート、先日公開されたclip、Dream&Realityのイメージ写真、プロダクツ写真などをまとめたzineになります。KAONKAのイメージを落とし込んで、まるまるKAONKAな一冊に仕上げました。大きさはB6(128×182cm)程のホントに小さな小冊子ですが、見て、KAONKAの雰囲気を感じ取ってもらえるような1冊になっていると思います。とりあえずvol,1ということなので、今後も不定期のタイミングで制作していければなと思ってます。
本日より、BPTradingさんより全国のスケートショップに発送始まりましたので近日中にはそちらにて手に取ってご覧になれるかと思います。
20141121kaonka-kaonkaartbook-vol1-photo2-blog.jpg 20141121kaonka-kaonkaartbook-vol1-photo4-blog.jpg 20141121kaonka-kaonkaartbook-vol1-photo3-blog.jpg
こちらの方、
全国のスケートショップさんにて無料配布となります。
現在、KAONKAskatebaordsをお取扱い頂いているショップさんを優先での配布となっています。いち早くご覧になりたい方はご近所でお取扱いのあるスケートショップさんの方に足を運んでGETしてみてください~。

20140718kaonka-top-photo.jpg
Twitter:@kaonka_skate
Instagram:@kaonka

...実は、一部誤字が存在しますが、そーゆうんじゃねえからという言い訳で済まさせて頂きます(笑)。


11/21|productsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR