先日、Instagramでもご紹介しましたが、少し前に公開しましたKAONKAのショートクリップ Dream&Realityが...、

20141128KAONKA-TOA-web-data.jpg

Theories of AtlantisのHPにて紹介されました。
とはいっても、Theories of Atlantisってなに?という人も居ると思うのでご説明します。イーストコーストのフロリダのスケータを中心に撮影、編集された近年のストリートスケートの金字塔とも言えるSTATICシリーズの撮影、編集を手掛けたJosh Stewart。彼が今迄にリリースしたSTATICシリーズは前4(5)作品。それらの作品では多くのストリートスケーターが伝説と言えるパートを残してきました。Jake Rupp、Forest Kirby、Jeff Lenoce、Paul Shire、Bobby Puleo、Ricky Oyola、Kenny Reed、Soy Panday、Olly Todd、Danny Renaud、Nate Broussard、Quim Cardona、Jahmal Williamsなどなどそうそうたる面子が彼とのタッグで作中に最高のパートを残してきました。そんな彼が今はNYを拠点に活動していて、それに合わせて立ち上げられたホームページがこのTheories of Atlantisなんです。実は私 中村 ひさしもSTATIC3にて2cut程出演させて頂いています。このSTATICシリーズはそんなアメリカのイーストコーストのストリートスケートを垣間見ることが出来る作品なんです。
StaticシリーズのDVD、1~4まで全タイトルが只今全国のスケートショップにて好評発売中となります。
是非ともDVDをGETしてご覧になって見てください。


Theories of Atlantis HP

~KAONKAskatebaords Dream&Reality.~


話は変わりますが、先日のARTbookに続きましてNEW stickerも届きました。
20141128KAONKA-newsticker3-blog.jpg 20141121kaonka-kaonkaartbook-vol1-photo1-blog.jpg
先日、完成致しましたKAONKA ARTbookと合わせて現在全国のスケートショップさんに送らせて頂いております。
これは是非欲しい!という方はお近くのスケートショップまで足を運んでみてくださいまし。


11/28|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR