先日から始まりましたこの企画、なかなか新しい日記が更新されないので既に終了してしまっていたかと思った人も居たんじゃないでしょうか?大変遅くなりましたが遂に更新です。

20140819kaonka-taka-ptlt-1.jpg
久々の更新なのでこのリポートの内容をご説明します。現在、沖縄在住の新里 孝明くんが先月末に、
仕事を辞めて沖縄をくまなくスポットシークする旅に出ることになりました。
愛車の原付を転がして、後ろのカゴにはテントと寝袋、DECKを積んで沖縄をスポットを探しまくりながらスケートの旅に出るそうです。

そんな彼の旅、その後はどうなったんでしょうか~???
大分久しぶりとなりましたが彼から届いた最新レポートをご紹介します。...終了?!

~新里孝明の沖縄の放浪スケート旅日記レポートNo,002...終了?!

「久々の更新なので少し説明させてもらいます。先月の終わり頃、仕事を辞めてスケートだけをしたいが為に、家もなく原チャリで沖縄をくまなく徘徊していました。時には野宿したり(自販機の横が意外とあったかい)、知り合ったスケーターの家にも泊めてもらったりもしました。とくに自衛隊スケーターの万里君には大変世話になりました。今度、銀座で回らないお寿司を驕らせてもらおうかと思います(笑)。この度で、本当に沢山の未開拓なスポットに出会えましたが、スポットは財産なのでこれまた写真は載せられません!すいません!まだまだずっとこの旅を続けたかったのですが、11月頭に溜めてたお金が尽きてしまい、早くも旅を続けられない状態になってしまいました...。ということでこの日記は2回目で終了となります!今は、11月頭から新たな仕事もスタートしました。なのでこの旅日記は終了となりますが、これからも毎月一度は沖縄レポート日記を更新していこうと思います!宜しくお願いします!」
word/新里 孝明

20141129KAONKA-iron-blog.jpg 20141129KAONKA-hentairail-data.jpg 20141129KAONKA-spot-blog.jpg
▲自衛隊スケーターの万里君。諭吉さんをパンツと一緒に洗ってアイロンかけてるとても良い意味で天然な方。バイクで色々走っていると超有名極上バルセロナ級のスポットがたくさんあります。どうですか?このレールの極上感(?!)、そしてこの階段カーブも世界中からスケーターが滑りに来ているスポットです(笑)。

という感じでこの企画 「新里孝明の沖縄放浪スケート旅日記。」は、今回で終了となりますが(笑)次回からは沖縄レポート日記となるようです。不定期なので、その辺はご了承下さい!(笑)。

それでは、また次回...。。

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato

11/30|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR