早くも今年最後の週末ですね。お休みの皆さんはバリスケモードに突入しているかと思います。そんな皆さんにスケート前にチラっとご覧になって頂ければと軽い感じのショートクリップを作りましたのでご紹介。

KAONKA skatebaords
Jun Mizuta and popcorn.
こちらの映像は前回にUPしたDream&Realityに使用しなかったフッテージとここ最近軽い感じで撮影したフッテージが数カットあったのでまとめてみました。水田 准くんは実は大のポップコーン好き。なので彼の大好物のポップコーンとスケートボードが混ざった短いクリップです。深い意味はありません、彼はただポップコーンとスケートボードが大好物なんです。ただそれだけ。余談ですが彼はポップコーンを食べる時にあるこだわり(?!)があるようで、いつも必ずその方法で食べます。それはまた何らかの形でご紹介できればと思ってます。動画の中にヒントがあるのでじっくりご覧になって見てください(笑)。

お話は変わりますが、
hisashi-ptlt-2-cut.jpg jun-ptlt-1-cut.jpg
Trigonium logo 10oz ziphood.
前回生産分が少量だった為、発売当日でほぼ完売となってしまったので急遽追加生産することとなりました。
再入荷は1月中旬を予定しております。
前回の入荷時に買いそびれた皆さん、今回も相変わらずの少量生産となるので、ご希望の方はお早目にどうぞ。。

皆さん、この動画を見てポップコーンを持ってスケートしに行きましょう。

20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty
12/27|movieコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
割り箸を使わずに、ベロで絡めとる!

スケボーに乗ってないと食べたくない!

プッシュする段階で、割り箸を使わないで良いように既に口に入れている!

実はポップコーンの材料が解っていない!
From: 敬志ですが * 2014/12/27 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
むむむっ!

「実はポップコーンの材料が解っていない!」

はかなりクール!



> 割り箸を使わずに、ベロで絡めとる!
>
> スケボーに乗ってないと食べたくない!
>
> プッシュする段階で、割り箸を使わないで良いように既に口に入れている!
>
> 実はポップコーンの材料が解っていない!
From: kaonka * 2014/12/29 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR