珍しく(?!)私 中村ひさしのWebADを作りましたのでご紹介。
kaonka-webAD-hisashi002-photo.jpg

Hisashi Nakamura webAD No,002
基本デザインと編集、運営作業に追わる日々で最近はあまり滑れていないのですがお正月くらいは滑るっしょ!ということで1/1に初滑りした時に撮れた写真でwebADを作ってみました。もう長い付き合いのスケーターでカメラマンでもある浅草のスケートショップ フウライ堂のスケート部門担当の丸山ようすけくん(通称ばれりー)を誘って久々の都内へ。この日は雪が降ったり降らなかったりの鬼の極寒。震えながら滑っていると、そこに下町スケーター達も数名合流してあっちこっちをうろうろうろ。「バンクあるんですけど行きます?」と、紹介してもらったかなりヘビーな角度で入り口も段差になるバンクスポットに心が折れそうになりながらもどうにかこうにかオーリーUPからのFS5-0 grind fakieをメイク。久々の撮影の結果、翌日は全身がカチカチくんになって立ち上がるのも一苦労(笑)。写真や映像は撮りたいけれど、年は取りたくないですね。

20140718kaonka-hisashi-photo-data.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura

02/02|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR