先日、パシフィコ横浜にて開催しておりましたINTERSTYLE February2015、沢山の方に来て頂きまして、ありがとうございました。間に合わずとされていたNEWmodelのsample deckも一部を除いてなんやかんや間に合い、現地にてご紹介出来たのででとりあえずは、ほっとしております。この勢いに乗じて、ついでと言っちゃーなんですが新しい動画が完成しましたのでご紹介~。新しい商品のご紹介、というわけではないけれどそうかもしれないかもしれないしないかもしれない。とあるwebサイトにての動画の紹介も却下になってしまった衝撃の問題作(...とうかあほすぎ?!)、動画を見逃すな!!!(笑)


KAONKA skateboards
テレフォンショッピング。
以前よりInstagramでUPしていた、腹がよじれきっていた詳細が今ここで明らかになります。その新商品(?!)は怪しく黒く光り、その鋭利なまでに伸びた先端は、もはや海のハンター サメを髣髴させてくれます。その名もsharkboarder !!!こちらのスケボー、なんと路面しだいでは先端が痙攣するスグレモノ。乗り心地はめちゃくちゃ重かったのですが思いのほか色々出来て、うまく攻略して行く面白さを感じ始めたあたりで、普通のスケートが下手になるのでは?と水田じゅんくんからの問題定義で、この辺にしておくかと終了いたしました。

完全1台限定生産となりまして、お値段は38,000,000.円(税込)となります。
*送料は全国一律5,000,000,000円となります。


ご希望の方は、お早めにどうぞ...と、ご紹介しいたのですが限定一台なのにみんなで滑ってしまい、商品が無くなってしまいましたとさ~(笑)。

ちゃんちゃん。

ご注意:こちらの内容は100%フィクションです。


02/24|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR