先日、ブランドの発表の際にVHSmagさんのNEWSでは既に掲載していただいたのですが...、

今回最初にリリース予定のDECKのグラフィックをご紹介いたします。

20140722kaonka-1stdeckcollection-data.jpg

2014' KAONKAskatebaords 1st DECK collection.
今回、最初のDECKのデザインは私 中村 久史が全てやらせていただきました。以前から写真や、それを使ったコラージュなどの個人的作品を気が向いた時に作ったりはしてたのですが、今回はDECK。このプレッシャーと、想像以上の勘繰り(笑)、これはどうしたものか?と今年の1月より頭をこねくり回しながらデザインを続けていきました。4月を過ぎた辺りからなんとなくデザインの方向性とイメージががまとまってきて、6月の終わりにようやく形となりました。そこからは早足でいろいろな準備に取り掛かり、先日の発表となった次第です。なのでこのプロジェクト、実は半年前から水面下でずーっと続けてきていたんです。いろんなことが初めての経験なものでして、発表までお時間頂いちゃった感じでしたー。。

こちらのDECKの発売日ですが2014年9月7日の発売を予定しております。

それでは皆様、もう少々首を長くしてお待ちくださいましー。

~KAONKAskateboards取扱代理店~
B.P.Trading 045-482-7127
www.bptarding.co.jp


07/22|productsコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
楽しみですね!7.75あたりが欲しいですね。オレンジのデッキ8インチがいい感じです。
From: たまちゃんです。 * 2014/08/09 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR