遅ればせながら記事が届きました、新里孝明くんの沖縄レポート日記です。相変わらずの不定期感が沖縄生活のゆるさを醸し出してくれています(笑)。遅くなりましたお詫びに新しいwebADとまとめてご覧くださいまし~。

150123KAONKA-webad-jr-no003-photo-1.jpg

Takaaki Shinzato webAD No,003
先日、写真を整理していると沖縄に行く前に撮影していた写真の中から、うねり狐(?!)のナイスな一枚を発見したので新しいwebADを作りました。用水路脇のスロープから正面のドアを飛び越えるオーリー。思いのほか入口のクラック(割れ目)が気になるスポットにも関わらず、安定の56mm 99AのSATORI wheelを標準装備している彼には、何の問題もありませんでした。ふわっと感、十分でございます。現在は沖縄在住の新里 孝明くん。最近はバリスケモードに突入しているようなので、彼のInstagramにてスケートの映像もいろいろチェックできます。そんな彼の沖縄リポート日記をどうぞ。

20140819kaonka-taka-ptlt-1.jpg

~新里孝明の沖縄レポート日記 レポートNo,003.
「皆さん、お久しぶりです!今回は12月の事について少し書かせていただきます。実は12月頭に1週間ほど地元の港北ニュータウンに帰り心も身体もリフレッシュすることが出来ました。ありがとうございました!その帰省で思ったことがあるんですが、沖縄はめちゃくちゃ暖かいですね。夏により冬の方がそんな事を強く実感出来ます。しかもこの時期でもまだ海でBBQができますし、風さえ無ければTシャツ1枚でスケートも全然OK!夏はつらいけど、冬は最高ですね~。沖縄に来て既に半年ほど経ちましたが 、色々な事をした様にも思うし、何もしていなかった様にも思う…色々思わされます(笑)。そして、とりあえずもうすぐ面白い企画があるのでそれもめちゃくちゃ楽しみです!!!今から、準備をしておかないと~(汗)。ではでは...。」
word/新里 孝明

150123KOANKA-jrreport003-photo-1.jpg 150123KOANKA-jrreport003-photo-2.jpg 150123KOANKA-jrreport003-photo-3.jpg
▲良く滑りに行くスポットで猫と遭遇。街を歩いているといろいろと面白いものに出会います。なぜかアームレスリングスポットが...。どの程度の人がここで腕相撲してるんでしょうか...。そんなことはさておき、スケートしに行ってきます!

それでは、また次回...。。

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato
01/23|photoコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR