さて、少し前回のUPよりお時間空いてしまいましたが、別に遊んでいたわけじゃーありませんよ。ちゃんと色々やってましたよ~(笑)。

その間にようやく次のモデルのサンプルDECKが全て揃いまして、NEWモデルのdeckの発注が全て完了しました。
20150331kaonka-SPdeck-photo.jpg
2ndシリーズも色々と起きて本当ににてんやわんやです(笑)。とりあえず不慣れな事ばかりなのでほぼ手さぐり状態の日々なのですが、今後はこの反省を生かしてもう少しスムースにいければなと思っております、押忍その①。

実は二人のGUESTモデル、TOPプライにもデザインが入ります。このデザインが実際どのような雰囲気に仕上がるのかどうもイメージがわかず、サンプルが出来をみてからご紹介しようと考えておりました。結果は、とても良い感じに仕上がってくれましたので、遅れましてこのデザインもご紹介させて頂きます。
2015SP-kaonka-guest-deck-top.jpg
二人にとても縁のあるもの、あったものを色々とコラージュして組み合わせた意味のこもったデザインになってます。結局グリップテープを貼って見えなくなってしまう部分ではあるのですが、この両モデルに関してはとても思い入れが大きく、どうしてもより意味のあるものにしたかったので、あえてデザインしちゃいました。もしグリップテープを全張りではなくても良いよ~、という方がいたら、ちょこっと工夫して出してもらえたらこれ幸い。

で、実際の所は発売いつなの?
...と大変よく聞かれちゃっておりますが、
こちら現在工場にて生産をしております(汗)。
入荷の目処が立ち次第、改めてこちらにてご報告させて頂きます...。

お待ちしている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

それとここ最近ずっと編集星人になっておりました。
IMG_1397.jpg
先日、沖縄に行った時の映像を現在編集しております。これは少し面白い形で発表の場を設けられればな~、なんて考えていたり、いなかったり...。またその時の写真も色々と撮れておりますので、4月はコチラのリポートをを数回に分けてご紹介していこうかな?と予定をしております。動画も写真もクタクタに煮詰めて、具がどろどろに溶けて混ざったカレーのように仕上げたいですね(笑)、押忍その②。

こちらも首を長くしてお待ちくださいまし~。
それではまた近日。。


20140718kaonka-hisashi-photo-data.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura

04/01|productsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR