水田 准くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。
kaonka-webAD-jun-no003.jpg

Jun Mizuta webAD No,003
最近、スケートをしまくっている水田 准くん。自ら動きやすい位置に自分の立ち位置を構えて、隙あらばフットワーク軽めで全国色んな場所に出没中です。もしどこかで目撃したら、かまってやってくださいまし。。そんな水田 准くん、同じく最近全国規模で鬼のフットワークの軽さを見せる京都のカメラマン 前川 翔平くんと意気投合し、お互いに隙あらば撮影に動き回っています。彼らコンビの別のスポットでの撮影に同行した際に、フットワークの軽い二人が移動中にスポットの臭いを追って失踪し行方不明に。その後、1時間ほどして再び合流。そのちょっとした隙に収められた、背景の明かりが独特な質感を醸し出しているBS180のポール越え。行動派の二人のコンビネーションから生まれた、古いSLAPを髣髴させてくれるようなクラシカルな一枚となりました。この他にも二人が残してる素晴らしい写真が沢山あるのでどこかで、何かしらの形で皆さんにご覧になってらえるんじゃないかなーと思っています。
ともあれ、良い写真はスケーターとカメラマンの愛称がとても大切だと、彼らを見て改めて再確認しました。

さて現在、以前ご紹介させて頂いた2015 SPRING KAONKA NEW Tshirts Collectionの方、ネーム付けの仕上げ作業を行っております。
20150406kaonka-Trilogo-tee-photo-blog.jpg
この作業、実は自宅で内職作業にて行っております(笑)。正に、かーちゃんが夜なべーをして~♪のアレですね、ハイ。まあ、仕上がりには多少の粗もあるかと思いますが、ご愛嬌ということで!と勝手に思ってる次第でございます(笑)。順調に行けば、来週末頃にはお取扱店様の店頭にてご覧になれるかな?と思います。
20150406kaonka-onkl-tee-photo-blog.jpg 20150406kaonka-avgd-tee-photo-blog.jpg
準備も整い次第、またあらためてご報告させて頂きますのでもう少々だけお待ち下さいませ~。。


20140907kaonka-jun-ptlt-photo.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty


04/06|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR