さてさて、先日からリポートで公開してました沖縄ツアーの動画ですが、ようやく編集の手直しも完了してましたのでご紹介いたします。

KAONKAskateboards.
スカイフィッシュハントツアーinオキナワ

こちらのBLOGにてもリポートを更新してました、スカイフィッシュハントツアーinオキナワで撮影したfootageをまとめたクリップが完成しましたのでご紹介します。実は先日の逗子海岸で開催された映画祭にてもおまけの動画として公開させていただきました。少しばかり編集に手直しを加えまして、試写会バージョンとは若干異なります。旅の初めに誰が言ったかスカイフィッシュを捕まえに行こう!ということから、今回の旅のキーワードになってしまったスカイフィッシュ(笑)、そんなおふざけ感たっぷりの道中で、時間の限り、映像と写真を残すことに全力を尽くし、滑りまくった沖縄ツアーの動画となります。

是非お楽しみくださいまし~。



06/05|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR