近日発売予定のKAONKAのdeckよりGUESTboardをリリースすることになった土屋 敬志くんのWebADを作りましたのでご紹介します。
20150604kaonka-webAD-KEC-data-master.jpg

GUEST rider...Keishi Tsuchiya WebAD No,001.
近日入荷予定のKAONKAのNEWdeck、この中でGUESTriderとして土屋 敬志くんのモデルを作りました。ここ最近、そんな彼とよく一緒に撮影で動いておりまして、彼が残したスタイルの効いた一枚を今回WebADにしてみました。木の根元が薄くこぶのように盛り上がり、そこから植込みの周りの丸まったレールにFSnoseslaideを当て込んだ瞬間。体制と足のスタイルが最高にお見事でありますが、この後のメイク後の上体の構え方や、丁寧な指先、バチッと踏み込んだ足元、それら全てが見事なトリックでした。そのフッテージもありますので、なにかとお楽しみどうぞ。我々のローカルでもある港北ニュータウンのオリジナルで日本のスケートシーンにおいてスタイルスケートの先駆者でもある彼に感謝と敬意を表します。。

さて、話は変わりますが新しいStickerが出来てきました。
IMG_2699.jpg IMG_2700.jpg
今回は大き目の50mm×195mmという大きさで、このStickerの提案は、Riderの水田 准くんによるもです。この新作ちゃんは次に入荷予定の新しいKAONKAのDECKを買うと付いてきたり、こなかったり(?!)という感じを予定しております~。

新作のDECKの入荷もそろそろ秒読み段階(?)と思われます、というか思い込みたい今日この頃です(涙)。
お待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません...。
もう少々お待ちくださいまし~。。


KEC-ptlt-blog.jpg
Instagram:@Keishi_tsuchiya


06/08|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR