先日、発売されたSB skateboard journalに、記事を書かせて頂きました。
20150621kaonka-sbmag-photo3.jpg
sb skatebaord journal 2015 early summer
HEADLINERS.

素敵な表紙のデザインにとても惹かれてしまう今号、私 中村ひさしがまたまた記事を書かせて頂きました。
20150621kaonka-sbmag-photo1.jpg
そのページでは次のDECKシリーズにてGUESTモデルをリリースする土屋敬志くんの事を一方的な私見で書かせて頂きました。スケートももちろんですが人としても最高にイケメンな土屋くんとのここ最近のストーリーです。もちろん、合せて土屋くんのライディング写真も載せて頂きました~。

そして、今号はKAONKAのADも掲載させて頂いております。
20150621kaonka-sbmag-photo2.jpg
お恥ずかしながら今回は私の写真で作らせてもらっております(汗)。今年の二月に沖縄に滑りに行った時、VALが覗く最高接近戦のレンズのギリギリに運よく写りこんだFSflip、という訳でトリック名も FS flip at close quarters. と名付けさせて頂きました(笑)。こちらのトリック、先日公開いたしましたスカイフィッシュハントツアーinオキナワのクリップでこちらの動画もご覧になれますよっ。。

今回もKAONKAが考える紙にするべき表現を記事、写真、デザイン共に形にすることが出来たかな~?なんて勝手に思い込んでいる次第でございます。本日はどうやらGo skateboarding dayとの事ですが、あいにくの雨。という事なので是非、ご近所のスケートショップにてこちらの本を手に取ってご覧になって見て過ごしてもらえましたらこれ幸いなり~。

sb skateboards journal 2015 earlysummer HEADLINERS. 
価格:550円(税込) 全国のスケートショップ、書店にて好評発売中。


SB skateboard journal HP


06/21|mediaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR