少し遅れましたが先日、スケートボードwebマガジンのVHSmagに今回KAONKAよりGUESTboardをリリースした土屋 敬志くんが紹介されましたのでご紹介します。
20150706kaonka-id-keishitsuchiya-photo1.jpg
VHS mag
ID Keishi Tsuchiya.

実はこのIDのポートレートを2,3枚撮らせて頂いたのですが、ふざけ過ぎてしまった為、却下されてしまったようです(笑)。さすがの人格者、土屋 敬志くんのコメントはどれも素晴らしいですね~、感動。
美容師とスケート両立のコツ:女性の情報にもつねに敏感でいること!
特に、このコメントは大変参考になりますね、はい(笑)。

土屋 敬志氏のIDはこちらよりご覧になれますよ~。

続くように本日も、
20150706kaonka-id-keishitsuchiya-photo2.jpg
VHSmagのProductsのページでKAONKAのdeckもご紹介頂きました。
secretcut編集長を務めたカメラマンでもある中村 晋久氏と土屋 敬志氏の2枚をご紹介してもらっています。

VHSmagさん、本当にいろいろとご紹介ありがとうございます。

KAONKAのNEWdeckは好評発売中となります。
是非、手に取ってご覧になって見てください~!!!


VHS mag HP

KEC-ptlt-blog.jpg
Instagram:@Keishi_tsuchiya


07/06|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR