好評発売中のKAONKAのNEWdeckよりGUESTartistとしてシグネイチャーdeckをリリースすることになった中村 晋久氏のWebADを作りましたのでご紹介します。
20150707kaonka-yuki-guestwebAD-data.jpg

GUEST artist...Yukihisa Nakamura WebAD No,002.
今回GUESTartistとしてdeckをリリースすることになったこの中村 晋久氏。簡単に彼を説明すると、現在は休刊中となるSECRETCUTmagazineやスケートボードの輸入代理店B.P.Tradingで長年チームマネージャーを務めながらB.P.Tradingの映像作品シリースをも手掛けた、フィルマーであり、フォトグラファーであり、何よりもスケートボーダーな人。ちなみに私の兄でもあります。

特に彼と共に手掛けた映像作品はお互いに妥協することなく、質の良い作品を数多く残せたと思います。

彼は撮影で残すスケートの映像や写真のクオリティに関して人一倍厳しく、トリック、スキル、独創性、そして特にスタイルの点においてはさらに情熱をかけて、より良いものを残す姿勢を貫いてくれます。厳しいから優しいというのは正にこれですね。だからこそ彼が手掛けた作品には絶対的なモノがそこに存在していると思えてなりません。彼が撮影、編集を手掛けた私のこのパートは、今現在、自分のスケート人生での最高到達点のものだと思っています。

そして、KAONKAのRider水田 准と新里 孝明、そして私のパートを収録した、
20150707kaonka-yuki-webAD-dvd-photo.jpg
B.P.Trading presents
-THIS CONTINUED-
2013年にリリースされたこの作品では、KOANKAのRider全員のパートを制作してくれました。しかも今回、同じくGUESTモデルをリリースした土屋 敬志くんのパートも収められています。この作品が無ければもしかしたら今はまだKAONKAはスタートしていなかったかもしれません。それくらいKAONKAにとって重要な作品で、それを共に作り上げた同志であります。

-THIS CONTINUED 予告編-

B.P.Trading presents -THIS CONTINUED- DVD 価格:2,500円(税抜)、bluRAY 定価:3,000円(税抜)
全国のスケートショップにて好評発売中です。


こちらからもご購入が可能です。

そういう意味でも、
20150629kaonka-newdeck-photo2.jpg
このGUESTboardは彼に対する感謝と敬意を込めて作らせて頂きました。

先日、発売されたSBskateboard journalにての土屋敬志くんの記事と、こちらのお話を読んで頂けたら今回のGUESTモデルの彼らがこれまた偉大な存在なんだ!という事がお分かりになれたかと思いますかね~、えぇ。

さてさて、実はそんな偉大な二人のフッテージをまとめたショートクリップを只今編集しております。一癖も二癖もある二人のフッテージはなかなかの内容となっております....。
IMG_3234.jpg
近いうちに公開となるかと思いますので首を長くしてお待ちくださいまし。

お楽しみにどうぞ~。

20150613-kaonka-yuki-ptlt-blog.jpg
Twitter:@secret_cut
Instagram:@secretcut


07/07|photoコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR