新里 孝明くんの新しいwebADが出来ましたのでご紹介します。
webAD-taka-004-master.jpg

Takaaki Shinzato webAD No,004
現在、沖縄在住の新里孝明くん。この写真は実は沖縄に行く前に撮影された一枚です。もうじき港北ニュータウンに帰ってくるので、良く連絡を取り合いながら、くだらない話で良く盛り上がります。彼が沖縄修行に行ったのが今からちょうど一年前、あれから一年間沖縄で鍛えたスケートスキルとスタイルと人間性(?!)を持って彼が帰ってくるのが今から非常に楽しみなりません(笑)。実は彼が沖縄に行ったのが丁度KAONKAをスタートすると発表した時でもありましたので、そう考えると、そういう意味ではKAONKAもスタートして丁度一年が経った事になります。まあ、どうにかこうにか悲鳴を上げつつも(笑)一応今日まで続けられて来れました。これもKAONKAをご支持頂いています皆様あってのことです。

20150720kaonka-jr-webad-thanks-photo.jpg

皆様のご支持、ご支援を心より感謝を申し上げます。
本当に、本当に心からありがとうございます。
感謝しても感謝しきれず、皆様のお気持ちに常に感動して号泣してる毎日です...。

その皆様に、これからもよりKAONKAらしいプロダクツやムービー、スケートフォト、ツアーなどを、楽しんでいただけるような企画ををこれからもRiderと関係者共々、感謝の気持ちをこめて取り組んで行きたいと思います。

これからもKAONKAskateboardsを是非とも宜しくお願い致します。

さてさて、次の動画の編集も現在大詰めです。
IMG_3234.jpg
先日、KAONKAよりリリースされた新しいdeckからGUESTモデルをリリースした人達が大暴れ(?!)しております。
公開までももう後ほんのちょっと!お待ちくださいまし。。

あれ?そういや新里孝明の沖縄レポート全然やってないくさいな...(笑)。

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato



07/20|riderコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR