さて、先日の動画UPに続いて一年間修行の旅に出ていた彼が、港北ニュータウンに帰ってまいりました。
20150807kaonka-taka-ptlt.jpg

たかあさん、おかえりなさいまし。
この一年間、沖縄で過ごした彼はきっといろんなことを経験して、一回りも二回りの大きく成長してきたことと思います。そんなパワーアップした彼のこれからは楽しみでしょうがありません。そしてKAONKAはこれからもRiderや回りの仲間達と一緒に、ここのスケートボードを発信し続けていきたい思っております。我らのベースとなるテーマは、「ふざけずにはいられない」なので、これからもほどほどにやらかしていこうと思いますのでお楽しみどうぞ(笑)。

つー訳で、
これからもKAONKAskateboardsを宜しくお願い致します~。

それを記念しまして!...というか、たまたまタイミングが重なっただけですが、
20150807hkaonka-jr-postcard-photo.jpg
先日のたかあさんのWebADで新しくポストカードサイズのカタログをこさえましたー。一応、上質紙で作ってますので、小さいですがお部屋に飾ってもなかなか様になると、勝手に思い込んでる次第でございます。

こちらKAONKAの取扱店さんの店頭などでお配りしておりますので、欲しい方はご近所のスケートショップまで行ってみてくださいまし~。

20150807kaonka-taka-ptlt.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato



08/07|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR