先日、発売されたER magazineに私の写真を載せて頂きました。
20150816kaonka-ERmag-photo1.jpg

ER magazine 2015 No,15.
今号は日本を代表するスケートカンパニーevisenのスケートビデオの特集や、Gravisの村岡 ヒロキくんの特集、フィルマーMike Manzooriの特集などなど、大変充実の内容となる一冊かと思います。

そんな今号のPhotoGalleryのページに...、
20150816kaonka-ERmag-photo2.jpg
大変珍しく私 中村 ひさしのスケートしている写真が掲載されております(笑)。
この写真は、行動力の塊である京都のスーパーポジティブカメラマン前川 翔平くんが横浜に来ている時に撮影した一枚です。仕事の合間にひーひー言いながら撮影に行って、ひーひーのヘロヘロ状態でやっとこメイク出来た一枚でした。現在、私は基本的にはフィルマーやカメラマンとしての活動がメインとなる老いぼれちゃんではございます。しかし、こんな老いぼれちゃんのライディング写真を使って頂き、ERmagazine様には感謝感激でございます。本当にありがとうございます!

お恥ずかしい話ですが、出来ることならもう一つくらいフルパートを残してみたいという儚い夢を抱きつつ、今日もカメラマンとしてカメラを構えてRiderのみんなのケツを追っかけてる毎日でございます~。

今号のER magazine、大変内容の濃い内容の一冊に仕上がっているかと思います。是非、お手に取って、ご覧になって見てくださいませ。

ER magazine 2015 No,15.
価格:600円(税抜) 全国のスケートショップ、書店にて好評発売中。


TIGHTBOOTH HP

08/16|mediaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR