さて、久しぶりの更新になりました。

ここ最近撮影や新しい動画などの製作に追われていたので、こんな感じで期間がいてしまったわけですが、何もしてなかった訳ではないのでご安心を。。

久々からのお知らせですが...、
20150807kaonka-taka-ptlt.jpg IMG_1050.jpg 20150508kaonka-OKNWreport-final-photo11.jpg
このシルバーウィークにB.P.TradingのSATORI Riderで長野市周辺にTourを行うようです。
SATORI ぷちtour in 長野.
9/21(月)~9/22(火)
-参加Rider-
水田 准(KAONKA、SATORI、Wharf.MFG、DAGARCI)
新里 孝明(KAONKA、SATORI、DAGARCI)
VAL(フォトグラファー)


今回のTourは水田 准、新里 孝明、そしてカメラマンとしてVALが参加してくれます。
私は残念なことにコチラでお留守番となってしまいました...。
しかし、この面子を見ると、まるでいつものKAONKA Tourのようですね(笑)。

因みに9/22(火)の昼過ぎには長野駅の近くのVERITA boardshopにお邪魔する予定となってますー。

長野市のスケーターの皆さん、ツアー中の彼らに出会ったら声をかけてみてください。
20150919kaonka-pop-01-photo.jpg
もしかしたらなんか面白いものがもらえるかも?!

それでは長野市周辺のスケーターの皆様、何卒よろしくお願い致します。



09/19|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR