今月の始めにB.P.TradingのRiderで富山にツアーに行った時の映像がB.P.TradingよりUPされましたのでご紹介します。


B.P.Trading Rider Tour NIXS street sports park.
KAONKA Riderもこのツアーには全員参加させて頂きました。しかし、私 中村 ひさしはこのパークにてギックリ腰をメイクしてしまい、終始カメラマンとして裏方業務に徹底させて頂きました(笑)。こちらの動画には水田 准くんと新里 孝明くんは映像が出ていますのでご安心ください(笑)。その他にもB.PのRiderから三本木 心くん、砂川 元気くん、金子 次郎くん、岸田 ヨシキくんが出ております。

是非チェックしてみてくださいませ。

20141104kaonka-bplogo-blog.jpeg

Twitter @bptarding
Instagram @bptrading


10/27|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR