さて、2015年残すところ今日が最終日ですね。

という訳で年末のご挨拶、

今年も一年、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。


2015年はKAONKAがスタートして2年目の年でした。前年の反省を活かして色々な事を考えておりましたが、結局なんだかまだ分からない事が盛り沢山!(笑)という状態で、イメージ的には上手くいくように考えていても現実的にはなかなかうまくいかない事などもあり、もっと上手にやらないと!と、痛感するさせられました...。その中でも、前回リリースしたdeckのGUEST RiderとArtistのGUEST partのクリップを作れたこと、定番にしていこうと考えているART bookのvol.2を作れたことはとてもうれしく思っております。

あっちの編集や、こっちのHP制作、他のことをいろいろやっていて動画の更新が少し開いてしまいましたが、ご支持頂けた皆様に感謝をこめて、本日新しいクリップをUPいたしました。こちらもどうにかこうにか年末に編集が間に合ったのでほっとしております。
少し前回より期間が開いてしまいましたが、2016年は2ヶ月に一度程度はショートクリップを公開していければな~、と考えていますのでどうぞよろしくお願い致します。


KAONKAskateboards
Takaaki Shinzato KATSUO SPOT HITTER in Okinawa.
このクリップは今年の8月に沖縄修行が終わり、港北NTに帰ってきた新里 孝明くんが沖縄で過ごした1年間で撮影したFootageでまとめました。出てくるスポットは、まさに沖縄というようなメジャーなスポットではなく、彼が沖縄で過ごす間に、自らの足と千里眼で見出した、重箱の隅を突くようなSPOTばかりです。中にはSPOTと呼ぶには厳しい、かなり過酷な条件の、俗に言う「かつおSPOT」が多数登場してきます。ですが、そんな「かつおSPOT」でさえ実験の対象として捉え、成功させてしまう彼のスキルとセンス、またそれに合わせてスタイルを入れてくる辺りはお見事の一言ですね。

年越しの酒の肴に楽しんで頂けたらこれ幸いですm(_ _)m。

因みに使われているFootageは沖縄スケーターのキャロットくんに撮影して頂けました。そんな彼のFootageも1cut登場していますので併せてご覧くださいませ。

それでは皆様、良いお年を~。

Thanks: Keisuke Carrot Nakamura

20140819kaonka-taka-ptlt-6.jpg
Twitter:@takaakishinzato
Instagram:@takaakishinzato


12/31|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR