少し前にExtramemoryより私 中村 ひさしのFootageが登場している動画がUPされたのでご紹介します。

FS700 FOOTY-04 2013/04/16-05/06
この動画は高性能なスローが撮影できる特殊なカメラ使って撮影されたもので2013年の4/16~5/6の間に撮られたもののようです。この時期はB.P.Tradingのスケートビデオ、THIS CONTINUEDの撮影真っただ中の映像です。スローの質感などもふわふわとしていてなかなか見ることの難しい映像かと思います。この動画のflipのスロー映像は板も体も完全にバラバラの位置からたまたま乗りに行けた奇跡的なfootageです(笑)、この時は非常にラッキーでしたね~。

もしこの映像が気になった人で、まだTHIS CONTINUEDをチェックしていない人が居たら是非、見てみてくださいませ。

-THIS CONTINUED-を見てみたいっ!!!と思った人はコチラ

01/25|mediaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR