さて、今日から2月が始まってしまいましたね。毎年2月はかなり寒くて参ってしまいますが、そんな皆様のスケートのモチベーションを上げてもらえればと思いまして、新しいショートクリップを作りましたのでご紹介します。

KAONKA skatebaords
水田 准とメタルなめくじ。
このお話は、去年の夏ちょっと前に水田 准が体験したお話です。家を出ていつもの様にプッシュして最初の曲がり角を曲がった直後、突如めまいに襲われました。一瞬立ち止まり、目を閉じて開いた瞬間、そこは見たこともない別の場所でした...。
皆さんも曲がり角には十分にご注意くださいね....(笑)。

世にも奇妙な異世界体験談をどうぞお楽しみくださいませ、うっしっしっしっしっ....。

*このお話はフィクションになります。



20160201kaonka-jun-ptlt-blog.jpg
Twitter:@mizooty
Instagram:@mizooty





...ん?なんすか?
02/01|movieコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR