もうそろそろ毎年恒例のINTER STYLEの季節が来ましたね。当ブランドは激弱貧乏カンパニーなので(笑)出店は残念なことに、ほぼ不可能の領域です...(涙)。いつか出店出来るなら出してみたいと、はかない夢を見つつ、感傷に浸る今日この頃...。まあそんな話はさておき、ぼちぼちNEWdeckのデザインを発表させて頂きたいなーと思います。昨年末より配布を行っておりますART BOOK vol.2の最後のページにも掲載されていたので、ご存じの方もいるかとは思いますが...。
2016-SP-kaonka-deck-pop-last-data.jpg

2016 SPRING KAONKAskateboards 3rd deck collection.
今回のデザインは4型というラインナップになります。今回も何度も手直しの末、完成させたデザインになります。少し今までとは違うような雰囲気があるような、でも本質はずれていないような、絶妙のバランスで仕上げてみました~。各モデルとも前回より細かいサイズを刻み生産いたしましたので、皆様のお好みのサイズを選びやすくなっているかと思います。

KNC series Team starmap 7.75" or 8" or 8.25"
2016-sp-kaonka-deck-NKC-starmap-photo.jpg
このデザインは昨年末に作りましたART BOOKのテーマである謎の古文書をテーマに作られたデザインです。独特で、どことなく怪しい雰囲気たっぷりの解読不能の古文書Kaonich Manuscriptの世界観を全面に押し出しております。このデザインに使われているベースの原画は私 中村ひさし自ら水彩画で書かせて頂きました(...とはいっても元ネタもあるのですが...)。渾身のデザインに仕上がっております。


KNC series Hisashi Nakamura Model bloom 7.875" or 8" or 8.18"
2016-sp-kaonka-deck-NKC-bloom-photo.jpg
こちらのデザインも昨年末に作りましたART BOOKのテーマである謎の古文書をテーマに作られたデザインです。独特で、どことなく怪しい雰囲気たっぷりの解読不能の古文書Kaonich Manuscript(?!)の世界観を全面に押し出しておりますので、そのART BOOKと併せて楽しんで頂けたらこれ幸いです。ちなみにこちらもデザインに使われているベースの原画は私 中村ひさし自ら水彩画で書かせて頂きました(...とはいっても元ネタもあるのですが...)。摩訶不思議オカルトの世界観満点となっております(笑)。

Team model bar NOIZE 7.56" or 7.875" or 8":左
Team Trigonium logo B&W 7.75" or 8.18" or Retro shape:中央、右

2016-sp-kaonka-deck-team-photo.jpg
こちらは定番モデルとも言いましょうか、Team logoのデザインになります。まずは定番のbarの新色です。背面はデジタル感を彷彿させる[NOIZE]の模様をベースにデザイン致しました。こちらのモデルはこの8"オーバーが主流なこの時代に喧嘩を売るかの如く、7.56"を少量ながら作りました(笑)。そして、ブランドの発表の際に、deckが出来るまでRiderが良く使用していた黒字に白のロゴ模様のdeck、そのデザインは製品化されないの?多々突っ込まれておりましたので思い切って作ってみちゃいました(笑)。しかもこちらのデザインはクラシックシェイプのようなモデルもご用意いたしました~。

全部でSeries boardが2型、team logo boardが2型、内1型2シェイプ、全5型となります。
こちらのDECKですが現在生産中となります。発売日の方は決まり次第、また改めてお知らせしようと思います。
発表してからなかなかNEWdeckが入荷しないのがKAONKAの売り(?!)でもあるのでお気を長くしてお待ちくださいませ~(笑)。

それでは皆様、宜しくお願い致します。

~KAONKAskateboards取扱代理店~
B.P.Trading 045-482-7127


02/12|productsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR