一年に1度あるかどうかレアな人物(?!)のwebADが完成致しましたので、ご紹介します(笑)。
hisashi-webAD004-master-SML-data.jpg

Hisashi Nakamura webAD No,003
デザイン業務と編集、運営作業が増していく中で、なかなか集中して自分が滑ったり、滑って作品を残すのが難しくなってきてるのを実感している今日この頃...、しかし自分にとってはデザインや編集、運営作業もスケートボードの一つで、滑るのと同じことだと考えておりますので滑る時間を作ることはあまり出来ておりませんがスケートボードにはこれでもか!と情熱を注ぎこんでいるおりますよ~!!! という訳で今回は私 中村ひさしのWebADでございます。この写真は先月に大阪に滑りに行った時に撮れた一枚。たまたま出会ったSPOTで、その時一緒に滑りに行っていたズーム加工(笑)されている高澤ゆーすけ君に見守られながらラスタレーシング(?!)な岡本ゆうやくんに撮ってもらえた、ほんわかと自然な流れの中での気持ちの良い写真です。自然な感じの中で、この写真が撮れたのはもラッキーでした~。とりあえずこれからも一つでも多く写真や映像を残せるようにこれからも努力していきたいと、気持ちだけでもと、そう思っております。押忍。


IMG_7495.jpg
Twitter:@hisashinakamura
Instagram:@hisashinakamura


02/17|mediaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR