先日、発売されたSB skateboard journalに、KAONKAのRiderみんなの写真が掲載されました。
20140805kaonka-sb-top-photo.jpg
sb skatebaord journal 2014' in swimming pool
MY SUMMER'S ANTHOLOGY.

今回は私 中村 久史がカメラマンとして企画に参加しまして、ページを作らせて頂きました。
20140805kaonka-sb-word-photo.jpg 20140805kaonka-sb-juntaka-photo.jpg
そのページにてRider 水田 准、新里 孝明の二人の写真を掲載させて頂きました。自分の撮った写真が紙面に出るのはこれが初めての経験でして、嬉しさと恥ずかしさが入り混じります。こちらには気になるような、なんとなく写真を掲載しておきます。

今回は私も久しぶりに紙面へ登場させて頂きました。
20140805kaonka-hisashi-photo.jpg 20140805kaonka-ad-photo.jpg
ほんとに久々の紙面で嬉しくも見開きを頂いちゃいました。カメラマンはsbに登場するならばやっぱこの人、平野 太呂氏。WHEEL magazine時代より面白おかしい奇跡の撮影(?!)を続けてきた同士なので、今回もハプニングだらけの一枚に仕上がりました(笑)。こちらもなんとなく写真です。気になってきたでしょ?
そして右は紙面に掲載されているKAONKAのADです。Riderの写真は新里 孝明のB/S noseblunt slideです。出ました、カーブトリックの王様。最高にイケてる形のトリックです。手のスタイルも申し分ないと思われます、はい。こちらの写真は先日より配布しております、KAONKAのCatalogにも使用していますのでそちらにてもご覧になれます。

Webにて公開される情報とはまた違った、紙面という手に取ることが出来る重みのあるモノには、ついつい力を込めて作品作りをしてしまいます。今回のこれらの企画や写真はなかなかの仕上がりとなってますので是非皆さん、本を手に取ってご覧頂けたらと思います。

sb skateboards journal 2014' inswimming pool MY SUMMER'S ANTHOLOGY. 
価格:550円(税込) 全国のスケートショップ、書店にて好評発売中。


SB skateboard journal HP


08/06|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR