以前GUEST RiderとしてシグネイチャーDECKを作らせて頂きました土屋 敬志くん、その彼が大阪発のCAPブランド DORCUSよりリリースしましたシグネイチャーCAPを紹介するミニクリップがUPされましたのでご紹介します。

DORCUS top breeding system
DORCUS feat.KEISHI TSUCHIYA

少し前に発売となりましたDORCUSからの土屋 敬志くんのシグネイチャーCAPを紹介するクリップとなっています。撮影、編集はDORCUSのボス、VENICEくんによるもので、なんと?! 恐れ多くもKAONKAのイメージも各所にコラージュして編集して頂いております(涙)。こんな非常にありがたい編集をして頂いて感無量です。しかも、お恥ずかしながら私 中村ひさしも友情出演させて頂いております...。

KEC-cap-catarog.jpg
こちらのCap、全国のDORCUS取扱店にて好評発売中との事なので、気になる方は是非GETしてみてくださいませ。

DORCUS top breeding system HP

VENICEくん、土屋 敬志くん、本当にありがとうございました~m(_ _)m。


08/04|newsコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
latest article
comment
archives
category
link
QR code
QR